ハマグリハマグリ♪

今日は久しぶりにお買い物day!!

 

普段なかなかゆっくりお買い物に行く時間がないけど、でも最近なんだか急に寒くなってきたし冬物買わないと…

ということで、池袋でたっくさんお買い物しちゃいました。

池袋でアホみたいに買い物袋を持っていた人を見かけていたら、それは多分私だと思います(笑)

 

買ったものについては徐々にこちらに載せていきます〜。

 

今日のお話のメインは、夜に近所のお友達といったハマグリのお店!!

その名も「びーはま」さんです☆

 

f:id:mvsopve0831:20161113023646j:imagef:id:mvsopve0831:20161113023649j:image

写真のように、焼きたてハマグリをSTOPと言うまでどんどん出してくれます♪(食べ放題ではありません)

写真は順に、醤油、のり、バター醤油、すだち味‼︎

 

おなかを空かせていた私たち…1人20個ずつ食べました。でもまだまだいけそうだった。

店長さんには、「多い人でも1人10個が普通だよっ!」って言われた…あれぇ?笑

 

f:id:mvsopve0831:20161113023931j:image

これはいくら丼♪

なんだかオシャレでしょー?

ハマグリ以外の食べ物も美味しくてオススメですよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ふぅーおなかいっぱい♪