このブログを始める想い

初めまして!

都内某所に生息する

Mという者です。

 

突然ですが、私は獣医師をしています。

命を預かる仕事、とても忙しい毎日。

仕事にはとてもやりがいを感じています。

 

だが、しかし。

 

仕事一筋になり過ぎるのも、私にとっては不本意。

もやもやしていた私は考えました。

 

そうだ、1日1つ以上キラキラした何かを見つけよう!!

 

それを実感するために、ブログを始めることを決意しました☆

 

自分が体感したステキで楽しくて幸せな物事をたくさんの人と共有し、そして他の方からも何か教えてもらい、世界が広がったらとてもステキではないか…と。

 

そんなわけで、目標は「毎日更新」です!

 

言いたいことはいろいろありますが、細かいことは、毎日ブログを書いて行く中で少しずつ披露していくことができれば良いかなと思います。

 

早速始めていきましょう♪

 

よろしくお願いします♡♡