NINJA AKASAKA

アメリカから親戚が来たので、スカイツリー、表参道といろいろ案内をして、最後にNINJA AKASAKAに行って参りました!

気にはなってたけど、私も初めて!

 

f:id:mvsopve0831:20161120121138j:image

 

まず入り口が地味でちょっとわかりづらい(笑)

そんなところも忍者をコンセプトにしているんだろうな〜。

 

お店に入ると、席まで案内してくれます。

しかも、外国人がいるって予め言っておいたので案内も全部英語!

英語ペラペラのお姉…くノ一さん可愛かったなぁ。

途中いくつかの罠をかいくぐりながらも席へ到着!

 

f:id:mvsopve0831:20161120121647j:image

ツバメの巣入りのカクテルと前菜のフォアグラ。

f:id:mvsopve0831:20161120121659j:image

メインディッシュのサーモンの味噌焼き。

f:id:mvsopve0831:20161120152457j:image

デザートのリンゴのムース。

 

などなど!

コンセプト居酒屋ってサービス料にお金取られて中身は…みたいなことも時々あるけど、ここはお料理もなかなかレベル高くて良かったと思う☆

 

そして、お食事の途中にはマスター忍者さんが目の前でマジックを披露してくれたり(これもなかなか流暢な英語で)

かなり満足でした!

 

外国人も日本人も楽しめますよん♪♪